スポンサーサイト


--/--/-- --:-- | スポンサー広告  TOP

イヌじゃらし

外構をつくってくれたガーデン屋さんからもらった、確かエボルブルスだったと思うけど、こんなに大きくなりました。どんどん放射状に伸びた先につぼみをつけ、次から次へと花を咲かせるので切るに切れません。
エボルブルスさんもう限界だよ~
エボルブルス

エゴの木も満開です。
もしこれがサクランボの木だったらと毎年想像してしまうジャスミンでした。
花が終わるとサクランボの種みたいな実をつけます。
おいしい部分はどこへ行った~(笑)
エゴの木

この黄色いお花?はゴールドスティックと言います。
花びらがないので散ることがなくこのままドライフラワーになります。
去年は3本ぐらいしか咲かなかったけど今年は20本以上咲きました。

花粉にやられてクシャミを連発
フセをすればもらえると思っているとデイジーでした。

スポンサーサイト

テーマ : ダックスフント大好き♪ - ジャンル : ペット

2008/05/18 19:05 | デイジーCOMMENT(0)TRACKBACK(0)  TOP

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | BLOG TOP | 
