

--/--/-- --:-- | スポンサー広告  TOP

破壊王

ガジィーの口が日に日に大きくなっています。

ジャスミンも負けずに中に入れるおやつを大きくしているので、デイジーも負けずにガジィーを噛みちぎっておやつを食べてます。

力づくで食べるのではなく頭をつかってほしいものです
ガジィー

エプロンをかけていた吸盤式のフックが突然外れてデイジーに奪われました。
フック

硬い物が噛みたそうにみえたので代わりにペットボトルを与えてみたら
009.jpg

5分もたたないうちにこんな状態になり、最終的には蓋だけを噛み続けて
010.jpg

なんじゃこりぁ~
ペットボトルのキャップ

どんどん顎が鍛えられてる感じがします。

今日フィラリアのを初めて食べさせました。
とってもおいしそうになんの疑いもなくパクパク食べちゃいました
薬のはずなんだけど・・・


テーマ : ダックスフント大好き♪ - ジャンル : ペット

2008/05/20 20:10 | デイジーCOMMENT(1)TRACKBACK(0)  TOP

コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No:10 2008/05/21 04:30 | # [ 編集 ]

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | BLOG TOP | 
