

--/--/-- --:-- | スポンサー広告  TOP

無我夢中

ガジィーにおやつを入れてあげるためデイジーに「ガジィー持ってきて!」と頼んだら昨日のペットボトルを持ってきたので、その中におやつを入れてみた

そしたら必至にペットボトルを破壊し始め、いつの間にかおやつは外へ~コロン

おやつを食べるために破壊してたはずなのに飛び出したおやつにも気付かず、破壊しとります
デイジー 005

ジャスミンがその様子をニヤニヤしながら見ていたら、ようやく気づき、サッサとおやつを食べて、破壊活動にもどっていきました。
デイジー 006


ペットボトル

おやつを食べることを忘れるぐらい楽しかったんじゃないの


2008/05/21 19:09 | デイジーCOMMENT(0)TRACKBACK(0)  TOP

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | BLOG TOP | 
