スポンサーサイト


--/--/-- --:-- | スポンサー広告  TOP

新入り

ひとり遊びのできないデイジーは、寝ている時以外はわたくしジャスミンが相手をしなければならなく、
なかなかジャスミン時間を持てません。

そこで代わりにデイジーの相手をしてくれるのは、

ジャーン!!!
ボロ ボロ

おやつを入れられるこの子達です。

でも・・・こうなっては もう引退するしかないようです。

そこで 新たな仲間を連れて来ました。
おNEW

左から牛アキレス君 ガムにしようか悩んだ挙句、ちょっとお高かったけど無添加良品に惹かれ購入。
次におなじみのガジィーパピー用からサイズアップ。
そしてヘチマさん天然素材だし、歯みがき効果があるらしい。「体洗い以外の用途には使用しないでください」と書いてあるけど まっいっか! 小さく輪切りにして使います。

早速 遊んでもらいましょう!

まずは、アキレス君。
デイジー 003

必死にかぶりついております。

手を出そうものなら
デイジー 004

手まで食べられそうな勢いで30分ほどで完食。30分かぁ 思ったより時間がかかるので合格!
デイジーが気に入ってくれたのが、なによりかな。

食べたあとは歯磨きしないとね 
デイジー 008

サッサーとくわえていつもの場所へ
デイジー 009

それ、ヘチマですから・・・

すぐにボロボロになるかと思ったけど意外と硬くて丈夫。おいしくはないので長く集中しては遊びませんでしたが、こまめに遊んでました。なので合格!
 
今回のガジィーはデイジーの強敵です。30分以上たっても中のおやつを食べる事ができず諦めてました。 ウヒヒヒー

と ゆうことでこのお三かたにはこれからもデイジーの相手をしてもらうことになりました。

スポンサーサイト

テーマ : ダックスフント大好き♪ - ジャンル : ペット

2008/05/26 23:45 | デイジーCOMMENT(0)TRACKBACK(0)  TOP

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | BLOG TOP | 
