スポンサーサイト


--/--/-- --:-- | スポンサー広告  TOP

失態

デイジー 010

私がパソコンの前に座っていると、デイジーはヘチマさんとしばらく遊んでいましたがすぐに飽きてしまい、ヘチマさんを連れて私に相手を求めにきました。

あそびたいの


「あとであそんであげるから、もう少しヘチマさんとあそんでてね!」
一旦は引き下がるもののすぐに

ねぇってば~

「まだ1分もたってないよ」

デイジー 008

「まだ まだ!」 

だんだん頭突きならぬ鼻突き攻撃がはじまります。

見苦しい足ですみません

あまりにもしつこいので作業が進みません。
またからこんにちは


結局、膝にあげることになります。

デイジー 004

「そうよね ちょうどいい腹まくらもあるもんね。」

 なんだか異臭が・・・(実際 音は聞こえません)

「やっちゃた?」



「・・・

スポンサーサイト

テーマ : ダックスフント大好き♪ - ジャンル : ペット

2008/05/30 19:40 | デイジーCOMMENT(0)TRACKBACK(0)  TOP

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | BLOG TOP | 
