スポンサーサイト


--/--/-- --:-- | スポンサー広告  TOP

あみぐるみ完成!

梅雨入り宣言しましたね~

雨が降る前に育てていたチューリップの球根を掘るつもりだったけど、帰ってきたら降り出してしまったのでやむなく延期。

今のデイジーが来てからずっと中断していたあみぐるみをやっと完成させることができました。初めてつくったので網目はガタガタ、手足の大きさバラバラです。プッ(>ε<)

実はデイジーは二代目なのです。
不妊治療がうまくいかず、せめて犬のお母さんになろうと思って飼い始めた初代デイジー(レッド パイボ)は、うちに来てすぐに病気で天国へ行ってしまいました(涙)そんな中でとにかく無心になれる事として始めたのがあみぐるみです。「次に来る子のおもちゃにもなるし」と思いながらものんびり作っていたら、けっこうすぐに今のデイジーとめぐり会うことができたので半年以上も放置しておりました。
あみぐるみ1号

デイジーのために作ったんだけど「やさしくしてね!」

よしよし

そんなジャスミンの願いもかまわず
あああああああ・・・
たすけて~

あまりにも激しい攻撃に撤収せざる終えませんでした

スポンサーサイト

テーマ : わんことの生活 - ジャンル : ペット

2008/06/02 22:25 | hand madeCOMMENT(0)TRACKBACK(0)  TOP

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | BLOG TOP | 
