スポンサーサイト


--/--/-- --:-- | スポンサー広告  TOP

当分の晩ごはん

ドラマ Around40の主題歌 幸せのものさしの歌詞の中で「自由と孤独はふたつでセット 気ままなほど寂しさもついてくる」という部分が妙に耳に残る。うちにはデイジーがいるのでそれほど寂しくはないし、ひとり暮らしを楽しんでいるつもりなんだけど、この歌詞にはすごくうなずけてしまう。

ただ一人だと食事を作る気にはなかなかなれない。

でも今日はミネストローネを作ってみました。
ミネストローネ

野菜たっぷり入ってます。
圧力鍋にたくさん作ったのでしばらくはこれにパスタ入れたり、ジャガイモをたしたりして食べていくつもりです。ミネストローネって1日目より二日目のほうがおいしくなるのよね~ ウフフフッ

これを作っている間デイジーはずっとフセして待機してました。
わんこそば

野菜の切れ端でも落ちてくるのを待ってただけでしょ!?

スポンサーサイト

テーマ : わんことの生活 - ジャンル : ペット

2008/06/03 23:15 | デイジーCOMMENT(2)TRACKBACK(0)  TOP

コメント

ジャスミンさんに悲しい出来事があったんですね。
今のデイジーちゃんと出会う前に、虹の橋を渡ったデイジーちゃん(初代)がいたとは・・・。

初代デイジーちゃんの生まれ変わりなのでしょうね。
たくさんワンコがいる中で家族になる子と出会えるってことは決して“偶然”ではないハズだから。
初代デイジーちゃんがジャスミンさんにもっともっと甘えたかった思いをデイジーちゃんにのせているんでしょうね(笑)

No:14 2008/06/04 07:58 | satto #- URL編集 ]

sattoさん ありがとう!

初代デイジーも膝にばっかりのってくる子で、病気のせいかなと思っていたら今のデイジーも隙あらば膝にのっかって甘えてきます。
この甘えん坊ぶりは二匹分と言ってもいいくらいに(笑)
そうゆうところが犬ではあるけれど、人の子供みたいで本当にかわいいです(親バカ?)

No:15 2008/06/04 19:16 | ジャスミン #- URL編集 ]

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | BLOG TOP | 
