スポンサーサイト


--/--/-- --:-- | スポンサー広告  TOP

はじまりました!

前回のワーリンの出張中に「何か欲しいものない?」と聞かれて
「ウッドデッキ」と答えた私。
もちろんお土産として何がほしいのかという意味だったのだが・・・
真に受けたワーリンはゴールデンウィークにショールームを見に行こうと言うので素直に行ってきました。そこでサンルームに目を奪われている私にお姉さんが説明をしてくれました。
「ウッドデッキは夏しかつかえないけどサンルームなら年中活用できます。」
確かにそうだ! 冬の間、植物を置いておくこともできる!
犬がいることを告げると
「犬のためにサンルームを作りたいと言われる方は多いですよ」
日向ぼっこもできるし、雨の日でも走りまわることができる!
この時点で目だけでなく心も奪われた私。
その足で家を建てた時に担当してくれた施工業者に見積もりを依頼してました。
金銭的な問題もあったけどワーリンは
「一人娘のためならいいんじゃない」ですって!
娘にあまあまの完全な親バカじゃん。
そんな言葉を残して出稼ぎに行ってしまったのであとの細かい打ち合わせは私が業者さんと話し合い、今日から着工の運びとなりました。
ほらここに状況を理解できていないお嬢様が・・・
工事1日目

デイジーにはできてからのお楽しみ!!

そんなこんなで小さな庭いっぱいにサンルームをつくることになりました。

オリーブ

真ん中辺りにあったオリーブの木もサッパリと剪定され端っこで待機中


スポンサーサイト

テーマ : わんことの生活 - ジャンル : ペット

2008/06/05 21:53 | デイジーCOMMENT(2)TRACKBACK(0)  TOP

コメント

サンルームなんてゴ~ジャスですね!

年中ポッカポカで日向ぼっこができるなんて、とっても羨ましいデスv-10
完成が楽しみですねっ。

それまで、デイジーちゃんはベランダで尻尾ブリブリ♪しながら見てるのかな?

No:16 2008/06/06 21:23 | satto #- URL編集 ]

sattoさん へ

贅沢ですよね~これで我が家の貯金は空っぽです。

デイジーは、時おり工具の音にビックリ!しながらも現場で作業してくれてるおじさんの行動を不思議そうに眺めていますよ(笑)

このサンルームにたくさんのワンコちゃんが遊びにきてくれるといいなぁ~なんて密かに思ってます。

No:17 2008/06/07 15:11 | ジャスミン #- URL編集 ]

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | BLOG TOP | 
