スポンサーサイト


--/--/-- --:-- | スポンサー広告  TOP

サンルーム工事3日目

サンルームの基礎ができてきました。
3日間このままでブロックを固めるそうです。
工事3日目

こんな変わり果てたお庭を見てデイジーは興味津津。

うわ~

工事現場は近ずいてみると独特の臭いがします。

「そんなに乗り出したらあぶないよ!」
クンクン

「もうすぐ窓からいつでも外に出られるようになるんだよ!」

お外行きたい

「じゃあ お散歩行こうか」

近所の勝手にドッグランへ行ってきました。

いつもは元気よく走りまわっているのに、今日はにおいが気になってしかたがないようで

海老ゾリ

ずっとクネクネ、スリスリ。

そこに何があるのか私にはサッパリわかりませんでしたがデイジーには特別な何かがあるらしい・・・。

新婚ホヤホヤの友達がハネムーン土産を持って初めてうちに来てくれました。
ニューカレドニア土産

水上コテージに泊ってきたそうです。いいな~ 遠い記憶に私達はジャマイカへ行ったことを思い出したよ。

来てくれてありがとう!今度はハネムーンの写真と愛犬さくらちゃん連れてきてね~



スポンサーサイト

テーマ : わんことの生活 - ジャンル : ペット

2008/06/07 23:59 | デイジーCOMMENT(0)TRACKBACK(0)  TOP

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | BLOG TOP | 
