

--/--/-- --:-- | スポンサー広告  TOP

怪獣デイジー

和室に長い間放置してあったジムボールと目があったのでテレビを見ながらエクササイズすることに。といってもただ座っていただけなんだけどね。
ジムボール

本来の使い方とは程遠いですが、時々転がりながら背筋を伸ばしたり、抜群のクッション性を生かして座りながら弾んでみたり、なかなか気持ちのいいものです。

番組が終わったのでしばらくリビングを離れて戻ってくると、デイジーが機嫌よさそうに近づいてきました。

なんか自慢気なお顔してます。
ニヤッ

「なんかいいことあった?」

ふとジムボールに目をやると・・・

「あっ!パンクしてる!」
すごい?

「ちょ ちょ ちょっと!ジムボールさんに何したの!?」

しっかり歯型がついておりました。トホホホッ(涙)

簡単ではありますが、ビニールテープで応急処置
傷痕

また怪獣デイジーによる犠牲者が出てしまいました

涙

これで何人目だろう・・・?




テーマ : ダックスフント大好き♪ - ジャンル : ペット

2008/06/13 20:15 | デイジーCOMMENT(0)TRACKBACK(0)  TOP

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | BLOG TOP | 
