スポンサーサイト


--/--/-- --:-- | スポンサー広告  TOP

散歩の途中で・・・

週4回は5時30分に起きてバイトに行っているのに、いつまでたっても朝がつらい。もう4年はこの生活をしているのに早起きに慣れず、休みの日はどうしても朝寝坊してしまう。

 

でも、今日は年2回ある環境美化の日のため、朝6時に起きて町内の草取りをしてきましたよ。今の時期の朝って気候がちょうどよくて気持ちいいです。
早起きは三文の徳

「そうだね。今の時期だけでも頑張ってみようかな」

と言ってみたものの早起きできるかどうか自信がない。

雨も降ってないし、せっかくの快い朝を無駄にしてはいけないと思い散歩に出かけることにしました。

オハヨー


途中、道の真ん中でを済ませ、公園(遊具も何もない広場)の前を通り過ぎようとしたら、デイジーがこっちへ行くと珍しく意思表示をしたのでその公園に寄ってあげることにしました。

ノーリードにした瞬間 公園をダッシュで三周し、立ち止まると穴を掘りだした。
「何か埋まっているのかい?」



意味不明である。



で、すばらしい顔になったところで公園を出発。

自転車に乗った二人の男の子と遭遇。

少年A 「かわいい~さわってもいい?」

私 「こんな顔(鼻に土が入っててどろだらけ)だけどいいよ~」

オス メスどっち?と聞かれたので女の子だよと答えると

少年A 「オス メスってどうやって決めるのかなぁ?」

少年B 「ペットショップの人が決めるんじゃない?」

私 「生まれた時から決まっているんだよ」

少年A 「犬ってどうやって生まれるの?卵から出てくるのかなぁ?」

少年B 「お腹から生まれるんじゃない?」

少年A 「えっ? 人間のお腹から?」

じゃぁデイジーは私が産んだことに・・・。我が子同然だからそれでもいいけど一応 彼らの将来のために正しときました。いやぁ子供の想像力って無限大です。
 
今日でデイジー9ヶ月になりました。食べても食べても食べ足りず、おやつが入ってる箱を漁ろうとするくらい食いしん坊な今日この頃です。





スポンサーサイト

テーマ : ダックスフント大好き♪ - ジャンル : ペット

2008/06/15 19:35 | デイジーCOMMENT(0)TRACKBACK(0)  TOP

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | BLOG TOP | 
