スポンサーサイト


--/--/-- --:-- | スポンサー広告  TOP

やっと見つけた!

昨日から本屋めぐりをしているジャスミンです。

何を探していたのかはこちら
?

ワーリンから買っておくようにと言われていたのに気付いたらもう6月半ば過ぎ。すでに7月号が発売され、6月号のテキストはなんとかあったけどCDがない! 昨日3軒全滅、今日2軒目でやっと見つけました! 最後の1個だったよー。あぶなかった(^_^;)ホッ

こんなに必至で探したんだからしっかり勉強してね~ 忘れてた私が悪いんだけど・・・。

ついでと言ってはなんですがこんな本まで買っちゃた!
イヌ服本

どっちにしようか悩んだけど決められず両方購入!
犬服作りの通信講座に申し込む事を考えたら、2000円ちょいなんて安いもんよね!(自分に言い聞かせてる)

ただ準備だけして満足してしまうわたくし。ブログで公表したからにはちゃんと作らなきゃね。

でかい本屋さんてだいたいデパートの中にある。当然他の物にも目が行く訳で実はこんなものまで買ってしまいました。 こんなに!
ヘヤゴム

今必至で髪を伸ばしているんだけど、すごくやっかいな時期で、なんとかしたいんだけど健康な髪を保つためには髪を縛るしか方法がないのです。

おばちゃん臭さを脱しようとアイテムで着飾る作戦です。
年齢的にはおばちゃんと言われても見た目はいつまでも若くいたいのです。

その他にも服を2点ほど
買いすぎ!


だって日曜日の天気が・・・雨
キー


友達と千葉県にある○○○ニーリゾートに行くんだもん♪

予報では気温も低めだし用意していた服では寒いと勝手に判断したのでした。

あたちは?

デイジーは、ばあちゃんとこでお留守番しててね。

行きたい

いい子にしてたら例の本でデイジーの喜びそうなものを作ってあげるからね~

サンルームですが組立は終了しました。
サンルーム

あとは階段と花壇をつくって仕上げにタイルを張ってもらいます。







スポンサーサイト

テーマ : ダックスフント大好き♪ - ジャンル : ペット

2008/06/19 22:45 | ジャスミンCOMMENT(1)TRACKBACK(0)  TOP

コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No:20 2008/06/21 22:57 | # [ 編集 ]

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | BLOG TOP | 
