スポンサーサイト


--/--/-- --:-- | スポンサー広告  TOP

膝乗り犬卒業?

以前紹介した膝寝がお気に入りのデイジーでしたが、それよりもお気に入りを見つけたようです。

わたしのねばり勝ちかな?

あれからどんなにしつこいデイジーの「膝に乗せろ攻撃」をも無視して、膝寝を拒否していたら自分から犬用ソファーで寝るようになったのです。
やけくそ


寝付くまではソファーとわたしの間を行ったり来たり、気を引こうと変なものを持ってきたりしてますが・・・(^_^;)

ねむれない


思わず抱き上げてしまいたくもなるのですがガマンしました。

でもね~わたしが動けばデイジーも起きてくっついてくるのは変わらない。これって意味あったのかなぁ・・・?

今まで夜はサークル内の寝床で寝てくれてたのに今日は、寝床に入るのを断固拒否。

デイジー 002

昨日までのデイジー

サークルに入れようとしてもソファーへ逃避行。
ソファー寝

ソファーの寝心地の良さを今頃きづいたの?

いや、だた暑いだけだったりして・・・



スポンサーサイト

テーマ : ダックスフント大好き♪ - ジャンル : ペット

2008/06/20 23:59 | デイジーCOMMENT(0)TRACKBACK(0)  TOP

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | BLOG TOP | 
