スポンサーサイト


--/--/-- --:-- | スポンサー広告  TOP

行ってきまーす

昨晩ソファーの上で初めて夜を過ごしたデイジーです。

寝起き


がっ

いつもの寝床に証拠が残ってました!

巣穴

やっぱりずっとそこには居なかったみたいね!アハハハッ( ̄∇ ̄;)

でも  まあ  チッコももちゃんとトイレにしてあったし、サークルに囲わなくてもいい子にしててくれたことは大きな成長だとちょっと感動したよ。(;_;)ウルウル



さて 今日の夜から夜行日帰りで○○ズニーランドへ行ってきます。

日々体力の衰えを感じている3?才の体では、朝の8時から夜10時まで遊び続けるのはかなり不安がありますが、そこはメルヘンの国。 体も軽くなるのでは!?と信じつつ 雨が降ろうが(>.<)y-~思いっきり楽しんできます。

あと心配なのはデイジー。

考えてみればデイジーがうちに来てから一日以上離れたことがない!

私にべったりの通称デイジーマグネットのお留守番はどうなることやら・・・わたしは体力、デイジーは孤独との戦いになりそうです。

 

スポンサーサイト

テーマ : ダックスフント大好き♪ - ジャンル : ペット

2008/06/21 10:10 | ジャスミンCOMMENT(2)TRACKBACK(0)  TOP

コメント

ねずみの国は楽しかったですか?

私も大好きです ねずみの国v-10

デイジーちゃんはおりこうでお留守番できたのかしら?

No:21 2008/06/25 19:39 | satto #- URL編集 ]

sattoさんへ

デイジーは想ったよりおとなしくしててくれたみたいで安心して、ねずみの国を楽しんできましたe-343

いくつになってもやっぱりねずみの国はいいですねe-68

No:22 2008/06/25 23:20 | ジャスミン #- URL編集 ]

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | BLOG TOP | 
