スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

--/--/-- --:-- | スポンサー広告  TOP

ただいま!

デイジーは泣き叫ぶこともなくいい子でいてくれたようです。

母が犬アレルギーなので、人とのふれあいが少なかったからか会うたびにうれしょんをしていたみたい。

似合うかしら?
デイジーマウス

体が牛がらのねずみ (>ε<)プッ 笑える!



実家に一泊して昨日、我が家に帰ってきました。

ディズニーランドでは午後からずっと雨に降られましたが目的の乗り物や食事はなんとか、すべて満喫してきました。

朝一番でポリネシアンディナーショーの予約を取りに行ったら友達に会ってびっくり
お互い愛知県から遥か千葉県で再会するとはすごい偶然ですよね~

ディナーショーは一番前の席で見ることができました。
ディズニーランド2008 060

こちらは前菜
ディズニーランド2008 021

おいしかったです。


一人暮らしでろくなものを食べていない私はお昼にクリスタルパレスレストランでバイキングゥ~  あまり期待してなかったけどメニューも豊富でおいしかったのでついつい食べ過ぎてしまいました。 
ディズニーランド2008 020

これは2皿目

食べた後にホーンテッドマンションにおなかをさすりながら並んでいたら、係のお姉さんに「具合悪いんですか?」って聞かれてしまいました。
本当におなかがパンパンで苦しくって大変だったんです(^_^;)

実はそのあとビッグサンダーマウンテンファストパスが入っていたんだけど雨がひどくなってしまい乗るのを断念。 でも本当にその時乗っていたら吐いてたかも・・・。
おなかが落ち着いたころ、雨も小雨になったので25分ならんで乗ってきましたよ。スペースマウンテンがお休みだったのでこれを逃すわけにはいきません。

パレードや花火はほとんど雨のため中止だったけど、これだけは偶然見ることができました。
ディズニーランド2008 009


シンデレラ城

シンデレラ城も25周年の飾り付けがされていました。
花があちらこちらにきれいに植えられていてとってもきれいでした。

靴がびったんこになりながら一日中歩きまわったけど、ここはやっぱりメルヘンの国。この年齢でも疲れを感じず楽しめました。

ただ筋肉痛と一緒で疲れも後からやってくるんですね~体がだるくて無性に眠いです。

同級生の友達と私は、今度は泊りで行こうと帰りのバスで誓うのでした。












スポンサーサイト

テーマ : ダックスフント大好き♪ - ジャンル : ペット

2008/06/25 23:01 | ジャスミンCOMMENT(0)TRACKBACK(0)  TOP

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | BLOG TOP | 
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。