スポンサーサイト


--/--/-- --:-- | スポンサー広告  TOP

サンルーム完成!

ご案内

雨にあまり降られることがなく工事が順調に進み、予定より早くできあがりました。

まずは外観から
外観

あまりに小さな土地ゆえ写真が撮りにくく、カーポートもじゃましてるのでわかりずらいと思いますがこんな感じです。前面に上げ下げ窓が二ヶ所あります。
西側

東側


サンルームのまわりの土を入れ替えて花壇を造ってもらいました。

砂利と土との間には、サンルームを造る前の庭で使っていたピンコロとブロックで縁取ってみました。
石の種類がバラバラなのは気にしないでね~

日当たりは悪いですが、これでまた何かを植えられます。
サンルーム 024

花壇南


中は、三畳程の広さです。
あそぼ!

扉を開ければリビングが広がります。

フローリングと違って滑らないのでデイジーがボールを拾いに行って壁に激突することもなくなりそうです。
ボール投げ

日中は、ロールスクリーンで直射日光を防げるので、今の時期は窓を全開にしておけば快適に過ごせます。思っていたより風が家の中まで入ってきてとっても気持ちいいですよ。
日よけ


照明も付けました。 両サイドに網戸も完備したので夏は明かりを消して星を見るのもいいかも・・・。

ワーリンはここで焼肉をする夢を抱いているらしい・・・(やっぱり食べ物)
LED照明


肝心のデイジーはリビングの網戸を閉めてサンルームに一人ぼっちにすると網戸をガリガリ、ピーピー鳴くのでお気に入りの場所とはまだいかないようです(^_^;)

スポンサーサイト

テーマ : ダックスフント大好き♪ - ジャンル : ペット

2008/06/27 23:40 | 家族COMMENT(2)TRACKBACK(0)  TOP

コメント

サンルームの完成おめでとうございます♪

デイジーちゃんはこれで年中快適に過せそうですね(笑)
中もとっても広そうで、やっぱり“マイホーム”ってのはいいですねv-10

とっても憧れちゃいます。

No:23 2008/06/29 10:00 | satto #- URL編集 ]

sattoさん へ

ありがとうございますe-53

デイジーよりも私のほうが気に入ってる感じですv-344

マイホームは想った以上にお金がかかりますが、好きなようにいじれるのがいいですね。

No:24 2008/06/29 13:11 | ジャスミン #- URL編集 ]

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | BLOG TOP | 
