スポンサーサイト


--/--/-- --:-- | スポンサー広告  TOP

ブラックデイジー

初代デイジーがレッドパイボールドだったので、2匹のデイジーを区別するためにワーリンとの会話で私が呼び分けていた名前がレッドデイジーとブラックデイジー。

これを聞いたワーリンは「ブラックデイジーなんて悪者みたいだからかわいそうだよ」と言っていたけど、時には本当に悪者になる。  お顔が怖~い
ブラック デイジー


それは昨日、友達がうちに来てくれて二人で話込んでいると、デイジーが友達のスリッパを奪い取り、スリッパをいじめだした。

攻撃

ちょっ ちょっ ちょっと! 返しなさい!

一足では満足しきれず、友達はもう片方のスリッパまでも奪われ

裸足になってしまいました
やだ

取り返すためにはアレを使うしかありません。

アキレスをチラつかせ

デイジーこれと交換しようよ。

ほんと?


ワーリンに似て食べ物にはめっぽう弱いブラックデイジー

あっさりスリッパを返してくれました。
あっさり

 
私と友達はアキレスのおかげでしばらくはゆっくりと話をすることができました。

彼女と出会ったのは実家近くのスポーツジムだけど、偶然の再会や不思議な縁があって、お互い結婚して実家を離れた今でも比較的近くに住んでいます。

彼女も実は犬好きだと知り、こんなブラックデイジーでもとってもかわいがってくれました。

ありがとう








スポンサーサイト

テーマ : ダックスフント大好き♪ - ジャンル : ペット

2008/06/29 21:01 | デイジーCOMMENT(2)TRACKBACK(0)  TOP

コメント

ウチのブラック・デビルも同じです(笑)

「コレやるからソレよこせっ!」って毎日やってます(笑)
どっちが上なんだか・・・

ギモンですよv-12

No:25 2008/06/29 22:59 | satto #- URL編集 ]

ほんとですよね~

ワンコ達からみたら毎日ごはんをくれたり、相手してくれる「お世話係の動物」にしかみられてなかったりしてv-12

No:26 2008/07/01 14:44 | ジャスミン #- URL編集 ]

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | BLOG TOP | 
