スポンサーサイト


--/--/-- --:-- | スポンサー広告  TOP

今日の出来事

エアロビの帰りにお中元を買いにデパートへ行ってきました。

ある程度は決めて行ったものの迷いに迷い

「練りもの、さつまあげ、ちくわ、蒲鉾は形が違うけど材料は一緒じゃね( ̄~ ̄)ξ」

などとブツブツ言いながらも
どれもいっしょ

4ヶ所に贈るので、練りものと蒲鉾に絞り込み、注文をしてきましたι(-εー)フゥー

お中元センターにかなり居座っていたので時間はすでに2時をまわっており、

前にうちに来てくれた新婚の友達がこのデパートの飲食店でバイトをしているので

「へへへ」と奇妙なタイトルでメールを打ってみたらちょうど休憩中とのこと。

「サイゼリヤ」で平日600円ランチを一緒に食べてきました。
まだー

ごめん  ごめん あと1ヶ所寄ってすぐ帰るから


7月からまたガソリンが値上げされると聞いたのでまだ半分残っているけど入れとかなくちゃ

スタンドに行ったらしっかり7月から10円値上げの張り紙がしてありました。

またですか



スポンサーサイト

テーマ : ダックスフント大好き♪ - ジャンル : ペット

2008/06/30 23:59 | ジャスミンCOMMENT(0)TRACKBACK(0)  TOP

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | BLOG TOP | 
