スポンサーサイト


--/--/-- --:-- | スポンサー広告  TOP

食いしん坊になった理由(わけ)?

降るはずだった雨もふらず今日は暑いです

室内気温は31.5度 風もあまりありません。

デイジーもあっちで
ゴロゴロ

こっちで
ごろごろ

してました。



さて、
昨日ちらっと書いた食欲旺盛になった元かもしれないドッグフードですがそれは吉岡油糧のフードです。
1500円のお試しセットを注文したらこんなすてきな箱に入って届きました。
お中元?

中を開けてみるとこんなに! 

ドッグフード2.7kg分と補助食品が2点入ってました。
吉岡油糧

フード一つ一つには名前がプリントされていてプレミアムを感じさせてくれます。

ここのフードはその子の状態に合わせて造ってくれるオーダーメイドのフードで、デイジーの場合、乾燥肌でフケが出てたのでフケ対策のフードをつくってくれたようです。
ラベル


そしてすごく香ばしいおいしそうな匂いがします。

与える前の喜び方がいままでのフードと全然違うんです。2.7kgのフードも本当においしそうに残すことなくペロッと食べてくれました。

デイジーの状態ですがフケは改善しましたが、耳垢が多くなったようです。

あと気になるのがチッコが赤っぽいこと。

はでっかいのを一日2回します。以前のフードでは、小さめなのを一日に3~4回に分けてしてました。

オーダーメイドなので改善点は相談の上、造り直してくれるんだと思います。

とにかく食いつきがいいので食べる事の楽しさを覚えてしまったようです。








スポンサーサイト

テーマ : ダックスフント大好き♪ - ジャンル : ペット

2008/07/04 20:40 | デイジーCOMMENT(0)TRACKBACK(0)  TOP

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | BLOG TOP | 
