

--/--/-- --:-- | スポンサー広告  TOP

夜鳴きの理由?

今日は、事実をもとに私の想像を交えてお届けします。
朝寝坊

夜中の2時半に私を呼んだのはどこのどなた?

眠れない

あーっ ふとんのせいにしてるけどいいのかな~

枕が変わると眠れない人もいるけど

デイジーの場合は○○くて眠れなかったんじゃないのかしら?
(寝床とトイレをゲージの中にセットされた状態で寝ています)
臭いの

今、また新たなドッグフードをお試し中で、

サイクルが乱れているのか夜中に催してしまったらしいです。

きれい好き

その割にはよくお外でスリスリするわよね。

おふろでは借りてきた猫のように大人しくなるけどそれはキレイになるのが気持ちいいからなんだ!
そうゆうこと
 
雷ゴロゴロ デイジー床にゴロゴロ へのかっぱ!

先程夕立ちがきていて、けっこう音に敏感なデイジーですが雷は平気なようです。



今日は夜鳴きをしませんように・・・




テーマ : ダックスフント大好き♪ - ジャンル : ペット

2008/07/06 19:14 | デイジーCOMMENT(0)TRACKBACK(0)  TOP

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | BLOG TOP | 
