スポンサーサイト


--/--/-- --:-- | スポンサー広告  TOP

嘔吐物

昨日は夜鳴きをせずぐっすり寝てくれたようです。

  

朝起きたらトイレにがしっかりのっかっておりました。(昨日の話題)


あれ~?

不満


そうでしたか

ま でも昨日は寝れたみたいだから、もう慣れたってことよね

・・・

寝れるってことが分かったからふとんの話はもうおしまい。





今日はちょっと心配させられる出来事がありました。

掃除機をかけているとデイジーがそばに寄ってきて物を置いたようにみえました。

見たこともない物体(ネズミ色とスポンジみたいな塊)だったので

なにこれ~と叫んでいると

デイジーが嘔吐し始め、同じ色(ネズミ色)のものをまた少し出したのです。

最初の物体は大きな塊で、ドッグフードと一緒にアキレスが少しふやけた状態で残っていました。

今日は5㎝ぐらいの小さなアキレスをあげたのでそのままかみ切らずに飲み込んだようです。

きっと消化が悪く吐いてしまったのでしょう。

その後は普段通り元気だったので・・・

アキレスは撤収しましたが、デイジーが吐いてしまったドッグフード(ネズミ色)を再び食べてました。

嘔吐物って食べても大丈夫なんだろうか?












スポンサーサイト

テーマ : ダックスフント大好き♪ - ジャンル : ペット

2008/07/07 23:58 | デイジーCOMMENT(2)TRACKBACK(0)  TOP

コメント

はじめまして、ランキングからお邪魔しました(*- -)(*_ _)ペコリ
我が家にも、パイボールドが居るので、似てるなぁ~と思いながらも
φ(*'д'* )コメントしてしまいました。
勝手にですが、リンクさせていただきました。
またお邪魔しますので、よろしくお願いします(*゜▽゜)ノ

No:27 2008/07/08 12:26 | かあちゃん #- URL編集 ]

かあちゃんさん へ

わーい\(^0^)/ かあちゃんさんコメントありがとうございます。
パイボールド仲間ができてうれしいです。
おまけにリンク張っていただけるなんて感激です(T^T)
私も初リンク張らせてもらいました。
こちらこそよろしくお願いします(≧∇≦)ゞ

No:28 2008/07/08 17:14 | ジャスミン #- URL編集 ]

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | BLOG TOP | 
