

--/--/-- --:-- | スポンサー広告  TOP

いたずらっ子我が家にはばかる

まだまだいたずら盛りのデイジー。

もうすぐ生後10ヶ月だから人の年でいうと14歳ぐらい?。

まだまだ子供である。

最近暑かったからか、ダラダラ ゴロゴロしてたのに

今日は30度を下まわり少し涼しいので元気いっぱい、パワー全開です。
ラーメン

何回も言い聞かせてるのに

和室に潜入(我が家では、入室禁止)したり、

かけてあるタオルに飛びついて落としたりするので

ゲージに IN
いじけてます

なぜ そこに座るかなぁ

今度はシーツにいたずらしようとしてたみたいです


テーマ : ダックスフント大好き♪ - ジャンル : ペット

2008/07/08 21:20 | デイジーCOMMENT(5)TRACKBACK(0)  TOP

コメント

デイジーちゃんは、我が家の上の子達と、下の子達の真ん中くらいに生まれたんですね~
5月と、11月なので(*´∇`*)
我が家でも下の子達は、メチャメチャ暴れん坊ですよ~
デイジーちゃんと同じように、伸びるラーメン(笑)とかやってますし(-"-;A ...
なぜか、トイレシーツの上で寝てたりもするし
でも、これからも、もっともっと可愛くなってくるので、楽しみですねヾ(*´∀`*)ノキャッキャ

No:29 2008/07/09 09:46 | かあちゃん #- URL編集 ]

やるやる!
ウチも糸つむぎしちゃうんですよね・・・。
タオルなんてもう何本もダメにしちゃってますよ(笑)
小さい頃からやってて、そのつくしも来月3歳になるのですが、いまだにそのクセは直っていないので、一生タオルは必需品になるんだろうなぁ・・・って思っています。

デイジーちゃんもきっと、ず~っと同じかも・・・(笑)
パイボちゃんて、みんなこんなクセ持ってるんでしょうかね?

No:30 2008/07/09 22:39 | satto #- URL編集 ]

すいません。
リンク貼らせていただきました♪

これからもよろしく仲良くして下さいね

No:31 2008/07/09 22:54 | satto #- URL編集 ]

v-286かあちゃんさん へ

もう少し大人になれば落ち着くんでしょうか?
自由にさせてる時はホント目が離せません(^_^;)
予想外のことをしてる姿がかわいかったりするんですけどねe-266


v-286sattoさん へ

つくしちゃんもですかv-389
放っておいたら全部ラーメンにしちゃう勢いでつむいでましたよ(笑)
あの次々出てくるところがワンコ達にはたまらないようですね。

No:32 2008/07/10 00:40 | ジャスミン #- URL編集 ]

sattoさんリンク貼っていただきありがとうごさいますe-420
うれしいです(^0^)
こちらこそよろしくおねがいします。
私も貼らせてもらいますねe-343

No:33 2008/07/10 01:07 | ジャスミン #- URL編集 ]

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | BLOG TOP | 
