スポンサーサイト


--/--/-- --:-- | スポンサー広告  TOP

想わぬ行動

今日も曇り空で涼しかったので、真っ昼間からお散歩に出かけました。

いつものグランドで鳥を追っかけたり、ボール取りして遊んだ後いつもと違うコースを歩いて帰ってきたら2時間ぐらいたってました。

帰ってきて、デイジーの抜け毛の手入れして掃除機をかけていたらデイジーはウトウトお昼寝タイム。

私も他にやる事やってからソファーで一休みしようと思ったらデイジーはすでに充電完了してました

仕方がないのでまたデイジーの相手をして、デイジーがクッションを振り回して遊んでた所までは記憶があるんだけどいつの間にか寝てしまったらしく・・・
ダブル枕

起きたら私の腹の上にクッションとデイジーが乗っかっておりました。

わざわざクッションを持ってきて腹の上にひき、枕にして寝るという行動をデイジーがしたことにちょっとおどろきでした。

以外に賢い?のか??


スポンサーサイト

テーマ : ダックスフント大好き♪ - ジャンル : ペット

2008/07/09 23:49 | デイジーCOMMENT(3)TRACKBACK(0)  TOP

コメント

はじめまして!
sattoさんのところから渡ってきました(^^)

デイジーちゃんは、まだまだギャルちゃんで元気いっぱいですね!
お腹の上にクッションまで持ってあがっちゃうなんて、なかなか賢い~!
お腹がふかふかして気持ちいいことも、クッションがあった方が寝心地がいいことも、ちゃんと知ってるんですものね~~。
甘えんぼさんですね(^^)

また時々お邪魔させてくださいね♪
よろしくおねがいします。

No:34 2008/07/11 00:17 | かよぽん #SFo5/nok URL編集 ]

ワン達は、充電完了が速いから
ちょっと休もうかな?なんて思うと、ワン達は充電完了してて
全然休めない事も多いですよね~(;^ω^)

No:35 2008/07/11 14:42 | かあちゃん #- URL編集 ]

v-286 かよぽんさん へ

はじめまして! 
sattoさんところで時々お見かけしてしておりましたが、コメントいただけるなんてとっても嬉しいです(^0^)

そう、デイジーはちびで甘ったれでくっつき虫なのです。これってダックスの性質?それともデイジーの性格なんですかね・・・?sattoさん家のつくしちゃんと性格までよく似ている気がします。

こちらこそデイジー共々よろしくおねがいしますm(__)m

v-286 かあちゃんさん へ

ほんとですよね~
すっかりデイジー中心の生活になっております(^_^;)

No:36 2008/07/11 17:33 | ジャスミン #- URL編集 ]

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | BLOG TOP | 
