

--/--/-- --:-- | スポンサー広告  TOP

ちょっと旅に出ておりました!

行ってきましたv(^-^)v横浜中華街 日帰りで。

横浜中華街

たった三時間の滞在でしたが、オーダー式の食べ放題で2人で11皿とデザートを堪能してきました(o^v^o)
メニューが豊富でもっと食べたいものがありましたが、今回はほどほどにしておきました。

2008.7.12 005


このバスツアー 旅費がなんと一人4000円!

高速バスで名古屋から東京までの普通運賃が片道4500円だから本当に安いんです。


朝 始発で出かけて夜9時ごろ帰ってきたので、デイジーがこの長い留守番に耐えられるか心配でしたが、この通り元気でした(^0^)
長い留守番

水も飲まず、チッコもせず待っててくれたみたいで、当然うれしょんして再会を喜んでくれました。

は踏みつぶされてゲージの中が大変なことになってましたけどね


テーマ : ダックスフント大好き♪ - ジャンル : ペット

2008/07/12 23:21 | ジャスミンCOMMENT(2)TRACKBACK(0)  TOP

コメント

ええっ!?!?!?よっ・・・4000えんでつかっ!?!?
安っ!!!
ものすごくお得な料金ですね!!びっくりです。
そんなに安いなら、日帰りの強行ツアーでも、ちょっと行ってみたいかも・・・。
長ーいお留守番になってしまったデイジーちゃんはちょこっとかわいそうだったけど、お利口さんにお留守番できたんですね(^^)えらいえらい!
ゲージ内e-283踏み踏み事件、我が家でも経験あります・・・思い出しちゃった・・・(^^;)

No:37 2008/07/13 22:21 | かよぽん #SFo5/nok URL編集 ]

かよぽんさん へ

安いでしょう! 
友達が見つけてきてくれました。

e-283踏み踏みは、ある程度予想してたけど、
疲れた体に夜のお掃除はつらいです。
デイジーには寂しい思いをさせたので、
仕方ありませぬヽ(´∇`)ノ

No:38 2008/07/14 00:40 | ジャスミン #- URL編集 ]

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | BLOG TOP | 
