スポンサーサイト


--/--/-- --:-- | スポンサー広告  TOP

枕を求めて 

きのうまるっと一日ゲージでお留守番していたデイジー。

いつも昼までゲージで静かにしてくれている彼女ですが、
さすがにきょうは早くあそぼといワンミニチュア・ダックス*ブラックタン*ばかりに朝7時に起こされました!

もっとゆっくり寝ていたかった!(本心)

せっかく起きたのなら涼しい午前中に家事をこなしていると、
気温がぐんぐん上がりすでに汗だく

洗濯物も、早くも午前中にはカラッと乾いておりました。

聞くところによるとスムースダックスちゃんは暑さに強いとか・・・

暑がりなワーリンがいたら迷わずエアコンをつけるくらい暑かったけど、
デイジーと私だけなので扇風機だけで過ごしておりました。

初めての夏を経験しているデイジーは、ボール遊びをしていてもすぐにハアハアと動きが鈍くなり、だるそうにしています。 

寒さにはめっぽう弱いデイジーですが暑さにも弱い・・・?

冬より夏が好きな私ではありますが、昨日の疲れもあり昼からはゴロゴロと過ごし、
その横でデイジーも
ダラダラ

寝返りをうつたびに、崩れていく寝相。

寝心地のいい場所(枕)を求めてあっちでゴロゴロ
マットde枕

撫で肩のデイジーにはちょうどいいかも!

こっちでゴロゴロ
足裏枕

あ、そうねデイジーのお顔にそのアーチがマッチしてる! ってか 

それ私の足の裏ですけど・・・( ̄∇ ̄;)

どんなものでも枕にしてしまうデイジーなのでした。





スポンサーサイト

テーマ : ダックスフント大好き♪ - ジャンル : ペット

2008/07/13 23:59 | デイジーCOMMENT(3)TRACKBACK(0)  TOP

コメント

はじめまして。
犬専門サーチDOOOGと申します。
ブログを拝見しまして、是非、当サーチへ登録して頂きたくコメントさせて頂きました。

サイト登録ページ
http://dooog.com/add.html

宜しくお願い致します。
--------------------------------
犬専門サーチDOOOG
http://dooog.com/
-----------------------------------

No:39 2008/07/14 19:13 | DOOOG #t50BOgd. URL編集 ]

デイジーちゃんは“アゴ乗せ”姫様ですね(笑)
なんかとっても可愛いんですけどv-10

ウチのブチっ子も、アゴを乗せて甘えるのが本当に上手で、時々“人間か?”って思ってしまうくらいです(笑)

デイジーちゃんも、ママの側でぴったんこアゴ乗っけて甘えてるんですね(笑)

No:40 2008/07/14 22:37 | satto #- URL編集 ]

sattoさん へ

ホント人間の子供のようです。

この暑い夏でも常に寄り添っていたいみたいです(-_-;)

No:41 2008/07/16 00:28 | ジャスミン #- URL編集 ]

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | BLOG TOP | 
