スポンサーサイト


--/--/-- --:-- | スポンサー広告  TOP

デイジー♪ なぜ鳴くの♪

連日の無駄吠えに困っております。

昼間はハァハァ 私の姿が見える位置で寝てばかりいるのに
暑いよー

私がリビングをを離れると扉の向こうで鳴くんです。

朝は4時半頃から鳴き始めます( ̄□ ̄;)オーノー

昨日の夜も寝てくれず大変でした。

いつもの時間にゲージにINしたのですが、吠えまくるので、暑いから寝れないのかと思い
とうとうエアコンをつけてしまいました。

部屋が涼しくなるとゲージの中で大人しくしていたので、エアコンを消して私も寝ることに
 
 ・
 ・
 ・
 
一時間後、

再びデイジーの叫び声が( ̄∇ ̄;)勘弁してください!
 
一階に下りて行き、エアコンは使いたくないので、ゲージの中に大理石のプレートを置いてみたりしたけどまったく興味なし。

昼間は暑い中リビングのあちらこちらで寝ているのに寝れないわけないはず。

他にいい案が見つからなかったので、
「もう、好きなところで寝てくれ!」とゲージをOPENにして寝ました。

しばらくは鳴いていましたが、適当な場所で寝たようです。

がっ

朝の4時半になると再び鳴き始めるのでした(>Д<)早すぎ!

6時半からの仕事が控えてる私には散歩に出かける余裕はなく、
夜のうちに凍らしておいた保冷剤を安全な袋に入れデイジーの寝床にセットしてでかけました。


急いで仕事を終え帰ってみると、保冷剤は寝床の外に放り出され、
デイジーは、声変わりしておりました。

デイジーよ、何がそんなに悲しいの?
バツ

こうなったのは暑さのせいではなく、どうも日曜日の件でデイジーを長時間留守番させた私へのバツではなかろうか?

ごめんよデイジー 許しておくれ!



スポンサーサイト

2008/07/15 23:59 | デイジーCOMMENT(1)TRACKBACK(0)  TOP

コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No:42 2008/07/16 13:06 | # [ 編集 ]

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | BLOG TOP | 
